スポンサーサイト


フレッシュジュース♪ @三清洞

 
三清洞を歩いてる途中に見つけた、フレッシュジュースのお店に立ち寄りました
なんせ、昨夜から寝不足+朝から韓国語で口論で、どっと疲れが・・・
ビタミンを補給したくなったんです



ここは、分かる方には分かると思うんだけど・・・
右に行くと景福宮(キョンボックン)、まっすぐ行くと安国(アングッ)方面に出る、三清洞のメインストリートです。
一番分かりやすいのは、左に有名な「BEANS BINS COFFEE」があり、目の前です



目の前で一生懸命フレッシュジュースを作っていらっしゃり、ここに決定



下の好きなフルーツを選んだら、スムージーやエイド、ヨーグルトやシェイク、フレッシュなど、調理方法を選びます

私はビタミン摂取のため、キウイフルーツの100%フレッシュジュースをオーダー



すると、リアルキウイを4~5個ミキサーにかけていらっしゃり



そのまま全部入れたジュースが出てきました 贅沢~
キウイを4~5個食べることってあります?すっごい濃いかったです
妹+妹チングはスムージーやヨーグルトで注文していて、そちらが正解
マイルドで爽やかで、とっても美味しかったです





お客が群がってるこういうお店は、大体リーズナブルで美味しいのでお勧めです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加しています★
押していただけると、更新の励みになります^^
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まきこさーん。また来ちゃいました。
ここいいですねー、今毎日ジュース作って飲んでるので、とっても気になります。
今週ソウルに遊びにいくのでゼヒ寄ってみたいです。あたしもフレッシュジュースを選ぶかなぁ。
フルーツは複数チョイスできるんですか?

No title

>alさん
こんばんは^^
いらっしゃいませ~★
フルーツは「ひとつ選んでください!」って言われたのでできるかどうか分かりませんが・・・韓国のことなので言えば何とかなる気もしますww
キウイフレッシュジュースはほんっとうに濃すぎました。(贅沢なクレームだけど・・・)持ち帰ってフルーツソースとして使いたいくらいでしたよ!!
follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
