

三清洞でアクセサリー購入→チョゲグイへ @三清洞~江南

 
さてさて、三清洞でフレッシュジュースを楽しんだ後は、ショッピングが始まります



私は今回ガイド役だったので、買うつもりはなかったのだけど・・・ついつい立ち寄ったお店



店頭にビーズなどで作った可愛らしいピアスがずら~っと並んでいました
店内は少し高いですが、店頭のピアスはほとんど10,000ウォン!!



「700円くらい!安~い」なんて、都合のいいときだけ日本円に換算して買い物してしまいます
我が家はウォン収入なのに・・・汗



可愛い袋に入れてもらいました
華奢なデザインでとっても活躍してくれています

さてさて、買い物が終わってホテルに荷物を置いたら夕食へ
前の私のブログを見て「チョゲグイ(貝焼き)食べた~い」とのことだったので、また行ってきました。
「ケッポレチンジュ3号店」!!

今回はカップルセットではなくて、シークレットモドゥム(シークレット盛り合わせ)3~4人前を注文。
49,000ウォンです。リーズナボーです!!
調理法は「焼き」と「蒸し」が選べますが、今回も「焼き」にしました



まずは、もちろんビール



3~4人前でボリューミィ
でも3人でペロッといきました



今回も満足

「ケッポレチンジュ3号店」
住所:ソウル市 江南区(カンナムグ) 論峴洞(ノニョンドン)182-101
電話:02-544-8892

http://www.jogae92.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加しています★
押していただけると、更新の励みになります^^
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョゲグイ最高よね><貝でおなかいっぱいって日本ではちょっと考えられない!!
follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
