スポンサーサイト


チェコのパン「TRDLO」 @Bella Praha

 最近は、翌日の朝ゴパンを探すのが日課になった私。
どうせだから、色々試したい・・・ということで、新村・梨大・弘大周辺のパン屋&テイクアウト可能なカフェを次から次に開拓しております

わんこの同僚が教えてくれたWingspoonというスマートフォンのアプリがお店探しに大変役にたっています
ハングルが多少読める方なら、★の数でお勧め度とランキングが一目瞭然!
日本人の口コミも面白いですが、韓国人の評価もなかなか面白いですよ

今日見つけたのは梨大にある「Bella Praha」というお店
お店のコンセプトはプラハスタイルで、チェコの伝統パン「TRDLO」を出してくれます。
インテリアもチェコのものにこだわっていてかわいらしい感じ。
といっても、男性のお一人様もいらっしゃいました。
店内はTRDLOとコーヒーの香りで幸せな気分に♪





私はチェコのパンを食べたことがなかったので興味津々!
注文してから焼き始めるので15分ほど店内で待ちます。
これです↓↓



真ん中に空洞がある、不思議な形のパン
あま~い生クリームつきです。
ほんのり甘いくて、外側はサクサク、中はふわっとしてます
2,000ウォンとお手ごろ価格なので、梨大散策の際は是非お試しください


「Bella Praha」
http://bellapraha.co.kr/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

wing spoon私も韓国人友達におしえてもらいました^^食べログみたいで面白いですよね~~。チェコのパンって食べたことない~!!韓国でもおいしいパン屋があるとしってホっとしました笑。今度是非つれていってください!!(><@)

No title

>asamiちゃん

あさみちゃんも使ってるのね!
リアルタイムで分かるから便利だよね♪
この辺りは学生が多いからか、カフェが異常に多いの。
今度カフェデートしよう♪
テンジャンニョと言われない程度にしなきゃね。汗
follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
