

クルマウルで牡蠣のクッパ♪ @忠武路

 
この日は一人だったんですが、急に牡蠣が食べたくなり「忠武路(チュンムロ)」にある「クルマウル(忠武路店)」に行ってきました
ミネラル不足??
身体が欲してる感じ



珍しく、行き方を詳しく説明!
①地下鉄3・4号線「忠武路(チュンムロ)駅」の5番出口より出ます。



②出た方向にそのまままっすぐ進むと1分くらいでこちらの大きなビルが見えます。



③ビルの手前を右に曲がり直進します。



④最初の角を左に曲がります。ミニストップが目印!



⑤右を見ながら歩くと、お店があります。駅から徒歩約4分!



私は事前にホームページで調べていた「メセンイクルクッパ」を注文
日本語で言うと岩のり牡蠣クッパでしょうか??
お決まりのパンチャンがずらっと並びます



こちらはキムチ2種類



味噌はプッコチュ(青とうがらし)や、玉葱につけていただきます



大好きなニンニクの芽が出ました



生のお野菜も韓国に住み始めてよく食べるようになりました



あっつあつのクッパが登場



大き目の牡蠣がごろっと6つ入っておりました
数えるつもりなかったんだけど、食べてるうちになんとなく数えちゃってました



岩のりの風味も良かったです



ほかにもメニューが色々あってリーズナボーなので、また行きたいです
朝早くから営業してるし、明洞からも徒歩圏内なので朝ごはんにもお勧め!!

「クルマウル(忠武路店)」
住所:ソウル市中区忠武路3街59-8
電話:02-2266-9925

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加しています★
押していただけると、更新の励みになります^^
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
