スポンサーサイト


久々の「がってん寿司」は1割引♪ @鍾路

 
本日よりソウル生活2年目に突入いたしました
まさか私が1年以上も海外で生活することになるとは・・・人生、何があるかわかりませんね
韓国人男性と結婚したわけでもなく、日本語教師をしているわけでもなく、駐在で日本から派遣されたわけでもなく、韓国語がプロフェッショナルというわけでもなく・・・あまり例のないスタイルで日本人夫婦で何とか頑張って生活しております
次にどこの国に行くのかもわからないので、今ある生活を楽しみたいと思います!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、スシローばかり行っていて、がってん寿司に行くのをちょっと忘れていました
久々にわんこと行ってみました

なんと、店頭に「そうるファン」という日本語のフリーペーパーが置いてあり、それを持参すると10パーセントOFFになりました

がってん寿司は、スシローに比べると少しお高いイメージありますが、カウンター越しに日本人の方が握ってくれるお寿司は、「寿司屋に来たー!」っていうイベント感があります
ソウルに住んでる私たちにはオアシスです



サーモン♪



先日、スシローのメニューから消えていた「えんがわ」がこちらにはありました



そして、わんこの大好物「中トロ」



私の大好物「たこ焼き」←寿司じゃない



あぶりも美味しいし



3種類の軍艦がセットになったもの等もありました



そして、大好きな納豆
他にも茶碗蒸しやら何やらかんやら食べました
久々のがってん寿司、最高でした

がってん寿司
http://www.gatten.co.kr/(韓国語)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加しています★
押していただけると、更新の励みになります^^
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ソウル生活2年目ぉめでとぅです( ´ ▽ ` )ノ♡
がってん寿司!この間絶対行こうと決めてたのに...結局まだ未体験です(T_T)クーポンもって行って見なきゃです¥(//∇//)¥

No title

ぉちょ★さん
ありがとうございます!!
あっという間に1年経っちゃいました(。>A<。)早いですぅ~。
がってん寿司おすすめです♪
follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
