スポンサーサイト


バンヤンツリークラブ&スパ ソウル(4) バスルーム

前回までのブログはコチラをご参照ください★

・バンヤンツリークラブ&スパ ソウル(1) チェックイン

・バンヤンツリークラブ&スパ ソウル(2) クラブスイート・リビング

・バンヤンツリークラブ&スパ ソウル(3) ベッドルーム


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、客室紹介が長引いております
憧れのホテルなので、ついつい写真も多くなってしまいます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう、今回バンヤンツリーに宿泊することになった経緯を書くのを忘れていました
私とわんこは2010年12月に家族だけで香港にて結婚式をあげたのですが・・・結婚式の1週間後にわんこはソウルへ引越し。それも決まったのが挙式1ヶ月前。香港から帰って1週間後にはソウルへ旅立ってしまったのです
私は日本での仕事があったため、半年間日本と韓国の別居状態
1ヶ月に1回のペースでソウルに遊びにきておりました
(福岡とソウルが近くてよかった!!)

そんなわけでハネムーンに行く時間はなく、半年後には私もソウルへ引っ越してきたのですが、わんこが忙しすぎてどこにも行けず、1年待ってみたけどやはり休みはなく、むしろ週末も働いている有様で、痺れを切らした私がハネムーン分割計画を申し出たのです

まとめてお休みが取れないなら、一週間分分割で楽しもうという計画
ちょっと斬新でしょうか

このバンヤンツリー宿泊は第一回目というわけです
二回目以降は未定です
1日も仕事を休まないわんこと日程を組むのは本当に難しいです
でもわんこ様が頑張ってくれてるから今の生活があるので感謝してますよ、わんこ様

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて・・・
こちら、ベッドルームからつながっているバスルームです



「ザ・ホテル」の方の客室にはプールがあるそうですが、「ザ・クラブ」クラブスイートにはジャグジーがついております



ジャグジーのサイドには

・バスフォーム
・バスオイル
・バスソルト

が置いてあり、アロマの香りが好きな私はテンションマックス



いつもは譲り合いの私とわんこですが、洗面台がふたつあるので仲良く並んで歯磨きしました



洗面台に置いてあるソープとボディローション
ボディローションがとっても良い香りで安眠できました
幸せすぎて、ちょっとめまいが・・・
私が興奮しすぎているので、わんこが心配しておりました



シックな箱の中に、必要なものが色々入っていました



また、特筆すべきはこちらのエリア
スイートルームにはお手洗いがふたつあり、右側はお手洗いですが・・・



左側はシャワー&ミストシャワールームになってます
こちらに設置されているボディソープも、アロマの香りが最高でした


私がのぼせるまでお風呂を楽しんだのは、言うまでもありません・・・


 「バンヤンツリークラブ&スパ ソウル」
住所:ソウル中区奨忠洞2街山5-5
電話:02-2250-8000
http://www.banyantree.com


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加しています★
押していただけると、更新の励みになります^^
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
