スポンサーサイト


バンヤンツリークラブ&スパ ソウル(5) スパ

前回までのブログはコチラをご参照ください★

・バンヤンツリークラブ&スパ ソウル(1) チェックイン

・バンヤンツリークラブ&スパ ソウル(2) クラブスイート・リビング

・バンヤンツリークラブ&スパ ソウル(3) ベッドルーム

・バンヤンツリークラブ&スパ ソウル(4) バスルルーム

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 


私はホテル滞在を最大限楽しむため、チェックイン時間とほぼ同時にチェックインしていました
15:00にチェックインを済ませた後、16:00からスパの予約を入れていました

バンヤンツリーのスパは宮崎県のフェニックス・シーガイヤ・リゾートに入っていますが、日本には確かそれ以外はないと思います

 日本のバンヤンツリー情報はコチラをクリック!

ずっとずっと行きたかったのですが、福岡からエステだけしに行くのはちょっと遠いということと、せっかくならホテルにも宿泊したいと思っていたので、ソウルにバンヤンツリーがあるのは本当に運命を感じました

 

受付から、落ち着いたライティングでアロマの香りが心地よいです



こちらにはショップも併設されていて、オリジナルのスパグッズが販売されています。
受付では、日本語がかなり堪能な、感じのいい女性スタッフが対応してくださいました
私はもともと、バリニーズや中国式など、強めのマッサージが好き!と相談したところ、一番強いのはやはりバリニーズのコースだそうで、次にロミロミなどだそうです。 もちろん、バリニーズに決定



トリートメントは完全個室で行います。確か、3番のゼラニウムのお部屋だったと思います。個室にはシャワールームとお手洗い、着替えをするエリアがあり、プライバシーも守られています。
さすがです



私が受けたコースは60分のバリニーズ。30分のウェルカムタッチとトリートメント後のリフレッシュメンツが入っています。合計90分です。 肝心のトリートメントは、適度な力でしっかりもみほぐしてくれて、うとうとするほど気持ち良かったです
あと、私は顔が疲れていたのか(?)、最後に5分位してくれた、顔のマッサージがとっても気持ちよかったです♪



最後にドライフルーツ(クランベリー、プルーン、パイン)をいただきました
ドリンクは、ジンジャーティーです。 今回、施術してくださった方は、英語での対応でした
おそらく韓国の方じゃないと思うんですが、かなり相性がいいと感じました。
お名前もしっかり覚えました



トリートメントが終わったら、すっぴんのまま、わんこが待つお部屋へ

 

こちらはスパの個室からの風景です。右に見える茶色の建物は、かの有名なシーラホテルです。


楽しい時間はまだまだ続きます


 「バンヤンツリークラブ&スパ ソウル」
住所:ソウル中区奨忠洞2街山5-5
電話:02-2250-8000
http://www.banyantree.com


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加しています★
押していただけると、更新の励みになります^^
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
