

バンヤンツリークラブ&スパ ソウル(7) 屋上の夜景

前回までのブログはコチラをご参照ください★

・バンヤンツリークラブ&スパ ソウル(1) チェックイン

・バンヤンツリークラブ&スパ ソウル(2) クラブスイート・リビング

・バンヤンツリークラブ&スパ ソウル(3) ベッドルーム

・バンヤンツリークラブ&スパ ソウル(4) バスルルーム

・バンヤンツリークラブ&スパ ソウル(5) スパ

・バンヤンツリークラブ&スパ ソウル(6) ディナー



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ディナーを楽しんだ後は、「The Festa」内を探索
階段で上に上がっていきます



2階が廃墟みたいになっていたので、本当は侵入禁止だったのかも・・・
以前あったようなんですが、2階の寿司レストランは閉店していました
改装工事中なのかもしれません

さらに上に上がっていくと、屋上に夜景を楽しむスポットがありました
実は、階段の最上階は物置みたいになっていたので、立ち入り禁止だったのかもしれません
でも何も表示がなかったし、鍵も開いていたので外に出てみました



椅子やテーブルもあったりして、ちょっとしたパーティーができそう



この屋上からは、〔左〕ザ・ホテルと、〔右〕ザ・クラブが見えます
ライトアップされたソウルタワーも



そしてこの夜景

私のカメラ技術が悪くて(それとも酔っ払っていたのかw)ちょっとぼやけておりますが・・・
とっても素敵な夜景でした
カップルでご宿泊の方は、ぜひ来られたほうがいいと思います



夜景を楽しんだ後は、ライトアップされたこちらの小道を通ってお部屋へ戻りました
この後は、ジャグジーでお風呂三昧いたしました


「バンヤンツリークラブ&スパ ソウル」
住所:ソウル中区奨忠洞2街山5-5
電話:02-2250-8000
http://www.banyantree.com


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加しています★
押していただけると、更新の励みになります^^
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
