

バンヤンツリークラブ&スパ ソウル(9) メンバーズラウンジ

前回までのブログはコチラをご参照ください★

・バンヤンツリークラブ&スパ ソウル(1) チェックイン

・バンヤンツリークラブ&スパ ソウル(2) クラブスイート・リビング

・バンヤンツリークラブ&スパ ソウル(3) ベッドルーム

・バンヤンツリークラブ&スパ ソウル(4) バスルルーム

・バンヤンツリークラブ&スパ ソウル(5) スパ

・バンヤンツリークラブ&スパ ソウル(6) ディナー

・バンヤンツリークラブ&スパ ソウル(7) 屋上の夜景

・バンヤンツリークラブ&スパ ソウル(8) 朝食



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チェックアウトを済ませたのは、お昼12時です
素敵な時間は、過ぎるのが早いですね
チェックアウトしたら、わんこはタクシーでささっと帰っちゃいました
ここからはお一人様



「ザ・クラブ」の1階、スパの向かい側にメンバーズラウンジがあります
スパが始まるまで、こちらで1時間ほどのんびりいたしました



お昼になったし、何か食べてみたかったんですが、スパ前はお腹をすかせておいた方がいいとのことで断念



とっても落ち着いた雰囲気です





数組の方がおしゃべりされたり、お仕事したりされてました

そうそう、チェックアウトしてからクラブ棟に入るときに、入り口でエージェントみたいな方々が(MIBとかマトリックスに出てきそうな・・・)5~6人待っていらっしゃってました
VIPでしょうか



スパが始まるまでの間、ペリエを少し飲むことにしました
私は炭酸水フェチなのですが、ペリエはやっぱり美味しい



クラブラウンジからも景色が見渡せます
ちなみに、こちらのラウンジは全て有料です

今回、クラブ棟に宿泊したのでクラブラウンジに入れてくださったのですが、ラウンジ以外にも待合室がありますので、スパをお待ちになるときにこちらを利用されるといいと思います







静かで心落ち着く空間でした


「バンヤンツリークラブ&スパ ソウル」
住所:ソウル中区奨忠洞2街山5-5
電話:02-2250-8000
http://www.banyantree.com


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加しています★
押していただけると、更新の励みになります^^
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
