スポンサーサイト


バンヤンツリークラブ&スパ ソウル(10) スパ2回目♪

前回までのブログはコチラをご参照ください★

・バンヤンツリークラブ&スパ ソウル(1) チェックイン

・バンヤンツリークラブ&スパ ソウル(2) クラブスイート・リビング

・バンヤンツリークラブ&スパ ソウル(3) ベッドルーム

・バンヤンツリークラブ&スパ ソウル(4) バスルルーム

・バンヤンツリークラブ&スパ ソウル(5) スパ

・バンヤンツリークラブ&スパ ソウル(6) ディナー

・バンヤンツリークラブ&スパ ソウル(7) 屋上の夜景

・バンヤンツリークラブ&スパ ソウル(8) 朝食

・バンヤンツリークラブ&スパ ソウル(9) メンバーズラウンジ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


え、また受けるの??と思われてしまいそうですが・・・、2回目のスパです
受付で昨日と同じ方がいらっしゃり、堪能な日本語で対応してくださいました

「昨日と同じコースにされますか??」と言われて、「違うコースにしてみます」と言ったら、昨日のコースが身体に合わなかったのかとかなり心配させてしまいました

違うんです!!

めったに来れないから、ほかのを試したかったのです!!

相談して、タイ古式マッサージとバリニーズマッサージを組み合わせたものにしました
今回も60分コースで、プラス30分の足浴と施術後のリフレッシュメントタイムが含まれております。
所要時間は全部で90分です

60分のボディコースは基本的に198,000ウォンのようです。
やっぱり私にとっては、デイリーには来れない価格ですねぇ

前回は3番のお部屋だったのですが、今回は4番のお部屋でした



個室についている、専用のバスルームです
こちらで着替えます



落ち着いたライティングで、既に眠たくなってきます
このバスルームでとっても気に入ったのが、こちらのアクセサリーケースです



身に着けていたものを、こちらのケースに入れいるんですが、可愛くて気に入りました



着替えを済ませたら、トリートメントルームに移動します
右側のいすでは、施術前の足浴と、施術後のリフレッシュメントをいただきます



バリニーズは力強いストロークで、とっても気持ちよかったです。
昨日の方とは違うセラピストでした。同じマッサージでも個性が少しずつあって、それも面白かったです。
そして、今回のポイントはタイ古式マッサージが含まれているということ

タイ古式マッサージのことはあまり知らなくて、よく雑誌に色々な体勢をしてる写真が掲載されているので内心「ちょっと面倒くさいかも・・・」と思ったのですが、寝たままで全てしてくださり、座ったり色々する必要はなく、とっても快適でした

しかも、この間接こっち側に曲がるんだ!という新たな発見もあり、いい勉強になりました
セルフマッサージに取り入れていきたいと思います



昨日はジンジャーティーだったので、今回は「アイスジュジュベティー(なつめ)」にしました
ドライフルーツはレーズンとラズベリー、パイナップルでした
昼抜きでトリートメントを受けたので、ほとんど食べてしまいました



ゆっくりお茶をしたせいで、化粧直しをする時間が全くなかったので、スパを出てからクラブ棟の入り口近くにあるお手洗いを利用しました。

お手洗いにもアロマオイルが炊いてあり、清潔感あふれています



ひとり貸切状態で身支度できました
そしてUVクリームをたっぷり塗りこみます



少しお手洗い前のラウンジでまったり。そして、、



外へ出ました。
まだ帰りません(笑)
最後のお楽しみが待っております




「バンヤンツリークラブ&スパ ソウル」
住所:ソウル中区奨忠洞2街山5-5
電話:02-2250-8000
http://www.banyantree.com


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加しています★
押していただけると、更新の励みになります^^
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スパ2回目ー!!ステキすぎです!
アクセケースもいいですね、欲しいなー。
ソウルでこんなリゾート的な過ごし方できるんですね、ウロコ落ちました!!
お買い物してがんがん食べていつものソウルを楽しんだ後は、旅行最後の一日をまきこさんみたいに使ってみたいなーと思いました(^ ^)

No title

>alさん
こんばんは(*^^*)
書き込みありがとうございます♪
バンヤンツリーは本当はリゾート地で利用するのがいいんでしょうが、旅行に行く時間がない&リゾートがないソウルに住んでいる私達にとって、かなり貴重な場所になりました!
バンヤンツリーに泊まるときは、ぜひ観光の予定など入れずに、ホテルに引き込もってゆっくりしてみてください★
今は円高なので、かなりお得に体験できそうですね♪
follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
