

バンヤンツリークラブ&スパ ソウル(11) プールサイド

前回までのブログはコチラをご参照ください★

・バンヤンツリークラブ&スパ ソウル(1) チェックイン

・バンヤンツリークラブ&スパ ソウル(2) クラブスイート・リビング

・バンヤンツリークラブ&スパ ソウル(3) ベッドルーム

・バンヤンツリークラブ&スパ ソウル(4) バスルルーム

・バンヤンツリークラブ&スパ ソウル(5) スパ

・バンヤンツリークラブ&スパ ソウル(6) ディナー

・バンヤンツリークラブ&スパ ソウル(7) 屋上の夜景

・バンヤンツリークラブ&スパ ソウル(8) 朝食

・バンヤンツリークラブ&スパ ソウル(9) メンバーズラウンジ

・バンヤンツリークラブ&スパ ソウル(10) スパ2回目

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スパを受けてリフレッシュした後は、クラブ棟を出て「ザ・オアシス」へ向かいます



こちらはプールです
泳がなくても、プールサイドでまったりすることが可能です



席を決めると、係りの方が大きなバスタオルを持ってきてくださいます



途中、絵に描いたような青春カップルさんがパシャパシャと通り過ぎました・・・



私が気になったのは、上の方にあるカバナです
こちら、レストランになるそうなんですが、営業について詳しい情報がわかりません
王様みたいで素敵じゃないですか?
一度利用してみたいです



「ザ・オアシス」にはレストランもあるようで、水着のまま食事している方もいらっしゃいました
↓白いテントみたいなところです。



たっぷり2時間ほど読書などをして過ごした後、バンヤンツリーを後にしました



初めてのバンヤンツリー、とってもよかったです



とりあえず、いつもの生活に戻ります



「バンヤンツリークラブ&スパ ソウル」
住所:ソウル中区奨忠洞2街山5-5
電話:02-2250-8000
http://www.banyantree.com


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

テーマ : 韓国・ソウル
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
