

美味しい焼き魚のお店 @トルボゴデニ(新村店)

 
前回、弘大(ホンデ)で食べて、とっても気に入った焼き魚のお店「トルボゴデニ」は新村(シンチョン)にもお店があります



今回はそちらに行ってみました
新村のいわゆる吞み屋街にございます



注文したら、お茶を飲みながら待ちます
すると、サッとお通し(あ、間違えた。パンチャンですね。笑)が運ばれてくるので、
食べながら待ちます
こちら、お代わりも可能です
私は真ん中のジャガイモが一番好きです



今回注文したのは、「サムチクイペッパン」←さわら焼きです
あと、「コンビジチゲ」←おからのチゲです



さてさて、二人で食べられないくらいたっぷり来ます
というのも、このサイズ
私のスマホと比べたら、大きさがわかりますでしょうか



身はホクホク



でも、魚自体は「コカルビ(サバ)」の方が美味しかったかな??
これは完全に好みの問題だと思います



葉っぱに巻いて、ミソを着けて食べても美味しいです



ただし、コンビジチゲは、ものすごーーーーく辛かったです!食べ切れなかった・・・。
だって、唐辛子のブツ切りが大量に入ってたのですよぅ・・・
スンドゥプチゲの方が辛さ控えめなのでお勧めです



こちらのお店、安くてお腹一杯食べられます
二人で12,000ウォンくらいでした。900円くらい??
ごちそうさまでした


「トルボゴデニ(新村店)」
住所:ソウル市西大門区(ソデムング)滄川洞(チャンチョンドン)53-8
電話:02-324-1403

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
