スポンサーサイト


素朴なパンとロケ地 @キムジンファンジェグァジョム

 朝ゴパンシリーズ、まだまだ続きます
今回のパン屋さんは、いつもと違った雰囲気のキムジンファンジェグァジョムというお店。
弘大という、お洒落カフェ激戦区のエリアに10年以上も続く食パン工房があるのです。
お店の雰囲気も、昔の商店街にありそうな感じ
偶然通ったときに、若者が次から次に購入しているのをみて真似して購入したのです♪
メニューは「ミルク食パン」(3,000ウォン)だけ。
(もうひとつあるみたいだけど、売ってるの見たことない。)



ちょっと頑固そうなおじさんが、一生懸命焼いています。
お店の中は焼きたてパンの良い香り♪



スライスタイプの食パン購入♪



お味も素朴で韓国のパンにしては、しっとりしています
個人的には、こういうお店にずっとがんばって欲しい!
時々、買いに行きます


実はここから歩いて3分くらいのところに、有名なドラマのロケ地があるのです~。
(と、ドラマをあまり見てない私が紹介

まず、ひとつめは「コーヒープリンス1号店」です。



写真撮ってみました。
そのうち、ドラマをちゃんと見てから、行ってみたいカフェです。


次にこちらは、「パスタ」に出てきたロケ地。
ここは、退職させられた3人がオープンしたところらしいです。
韓流ドラマファンの方、分かります??




ちなみにパスタ屋ではありません



サインも飾られていました

今回は、歩いていて偶然見つけたのですが、もう少しドラマを見て韓国語の勉強&イケメン俳優に詳しくなりたいですね

ついでに、日本で人気らしいこの方・・・




分かりますか?
チャングンソク様です

codes conbineというアパレルメーカーの広告されてます。
写真のズームがショボくてすみません

★本日紹介したお店のトラベルノート作りました★
キムジンファンジェグァジョム
http://www.utravelnote.com/seoul/food/kim_jinhwa_jegwa
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして^^
コリアテイストparan18です。
いつもコメントありがとうございます♪

私も芸能関係詳しくは無いのですが(笑)
↑のパスタ撮影のお店ってもしかしたら
店内が猫のイラストで店主らしきおじいさんがいる所では?
もしそうなら
今年一ヶ月ちょいホンデに通学していた時ランチで何度が行きましたよ~^^清潔感のあるお店ですよね♪

コーヒープリンスのお店(このドラマは見ました)
どこにあるのか・・まだ未踏です。

No title

>ミーヤさん

書き込みありがとうございます^^
こちらこそコリアテイストでいつも素敵な情報ありがとうございます♪
こちらのブログに遊びに来てくださってうれしいです。
弘大に通っていらっしゃったんですね!
芸術関係のお勉強されているんですか??
すごい!!
パスタのお店は、実は中は見ていないのですが、新村方面から弘大正門に向かう途中、右側にお店があります。
私も一度入ってみようかな。
確かに新しそうで、清潔な感じはありました!
コーヒープリンスは、私も気付かずに何度も前を通っていて、ガイドブックに記載されていたので気付いたんです。笑
私もミーヤさんのブログに遊びに行かせていただきます^^
follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
