

最近の出来事 @ロッテワールドなど

 
最近の出来事・・・

韓国でテコンドーを見るのは2回目
なかなか良いショットが撮れました
躍動感すごくないですか



ここは、ガーデンパーティーの会場でして・・・



ワインやらフルーツやら、何やらかんやら食べました



知らない外国の方々とも楽しくおしゃべり
ここでもインドの方が多い傾向にありますが、知り合いが増えてうれしいです



ほかには、新婚さんいらっしゃい!in 韓国を見てきました



本番中は撮影禁止だったので、この写真だけ
2週分収録してました
7月に放送らしいです。私も見たいなーー!やっぱり韓国じゃ無理かしら・・・
どういう風に編集するか気になります



イエスノークッションはお土産にもらえました
収録を見た後は、ロッテワールドで遊べました
うちのわんこが遊園地に全く興味を示さないので、おそらく一緒にロッテワールドに来るのはもうないと思われます



新婚さんいらっしゃい!さん、わんこと遊園地にくるチャンスをくれてありがとーーーー!!!



ロッテワールド、室内に遊園地があって不思議な感じ
でも極寒の冬の遊園地は絶対に来ないので、地下鉄に直結してる室内遊園地はやはり画期的




こちら、「天国の階段」という映画に出てきたらしい、メリーゴーランドです
乗りませんでしたけれどね・・・、アラサーやし



(私が苦手な)絶叫系もございました


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
