

久々にモス食べた! @蚕室

 
先日、ロッテワールドで新婚さんいらっしゃい in 韓国の収録を見に行ったんですが、
パレードの関係か何かで、収録の間に1時間自由時間があったため蚕室を散策・・・
そんなに時間もないので、目に入ったモスバーガーへ



なんかわからないけど、落ち着く・・・あぁ、見慣れたメニューたち
今年、やっと韓国に上陸したモスバーガー
もっと色々な企業が来てくれると嬉しいです



韓国のファストフードでは比較的少ない「エビカチュボゴ(←海老カツバーガー)」セットを注文
レジで注文したら、番号札を渡されて、なんと席まで持ってきてくれる!!
やさしい。
サービスがすばらしい

20,000ウォン以上の購入でもらえるらしい、エコバッグもらいました
仕事のときに、たまに重~い書類を運ばないといけないので、それ用にしたいと思います



そして、セット到着~
一番左のドリンクの色、ちょっと緑過ぎじゃない??こちらメロンソーダです。
本当は日本で好きだった「山ぶどうジュース」にしたかったんだけど、ない模様・・・
ホームページ見に行ったら「白ぶどうジュース」に変わってますね!
これ、ソウルの店舗にあったかなぁ?なかったような・・・



では、アップで



ポテトの「芋」な感じがしっかりしていて、やはり丁寧なお味
めっちゃお腹いっぱいになります!



肝心の海老カツバーガーも、海老がぷりぷりで、仕上がりも丁寧
サクサクで美味しかったです



どぉーーーーん
これを食べるためだけに来るのはちょっと・・・と思っていたので、新婚さんいらっしゃい企画で色々楽しめました

ありがとうございました


「モスバーガー(蚕室ロッテ店)」
住所:ソウル市松坡区蚕室洞40-1 チャムシルロッテデパート地下1階プレミアムフードコート
電話:02-2143-1825
ホームページ http://www.mos.co.jp/shop/foreign/


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
