

先生への結婚祝いプレゼント♪ @Maki

 
輸入雑貨のお店「Heart & Home Maki」
こちらは梨大店です



今通っている韓国語教室の先生が結婚されたので、お祝いを買いにきました
このお店は(雑貨の少ない韓国で)輸入雑貨を扱っている貴重なお店です
輸入雑貨が好きな私はテンション上がります



じっくり悩んでプレゼントとカードを購入しました
後は、韓国語でカードを書くだけですね
まだまだ韓国語が上達しない私にとっては、宿題より難しい課題です



さてさて、Makiの近くにある、ロードストウズのエッグタルトのお店です
遅い時間に行ったので、一番好きなオリジナルがなかった・・・



2つ購入してテイクアウト
かぼちゃ味と、胡桃味にしましたが・・・やはりオリジナルが一番美味しいですね



今度は、もう少し早い時間に買いに行きます

「Maki Heart&Home(梨大店)」
住所:ソウル市西大門区大峴洞54-8
電話:02-313-7947
ホームページ 
www.makiwel.com

「ANDREW’S EGGTART&COFFEE(梨大店)」
住所:ソウル市西大門区大峴洞54-1-106
電話:02-312-6439


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
