

行列のお店 in  梨大・新村エリア

今日、市庁がタクシーのストライキ&デモで大混雑していて、地下鉄の改札から出口まで30分もかかりました。解決されたのかな??詳しくわかりませんが、タクシー業界が大変なのは何となくわかるかも。早く解決されるといいですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで

人が多すぎて、購入できないお店がふたつ

ひとつめは、こちらの梨大にあるビタミンというお店
いつも人気で人がいっぱい
しかも並んでないので、押し分けて行く勇気と力がありません
いつか飲んでみたい




ふたつめは、去年食べてめっちゃ美味しかったパッピンス専門店「ホミルバッ」

 →去年のホミルバッブログはこちらをクリック!



このふたつ、いつも人が多くて諦めちゃうんですよね
でも食べたい・・・


そして、ビタミンのすぐ近くにあるこちらのお店もいつもお客さんが多いです
でもこの日はお昼時を完全に過ぎた午後3時頃だったので、満席だったけどすぐに座れました



こちら、うどんのお店です



何でもかんでも6,000ウォン
お客が多いってことは、何かお得なことに間違いないです



私が注文した「かきあげうどん」
サクサクの野菜かきあげが、はみ出してるーー
すごいボリューム



わんこが注文した、「冷やしうどん」
わんこ的に、サクサクのかきあげが好きだから、別々に出してくれたのは好感度高かったみたい




韓国の和食の中では、お得で美味しい方だと思います
ちなみに、新村にも支店があって、こちらもいつもお客さんが多いです


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
