

カルカッタ料理 @Mさんのお宅


先日、インド人Mさんの家にご招待いただき、カルカッタ料理をご馳走になりました 



Mさんは、福岡にいたころよく一緒に遊んでいたインドのお方なんですが、
今では若い奥様とご結婚されて、幸せいっぱいのご様子です
私もインド人の奥様欲しい
だって、みんな例外なく料理が上手なんだもん



どれも全部美味しかったです
私が手で食べるのが苦手なことをご存知なので、スプーンを用意してくれてました。さすが
残ったカレーもお弁当につめてくれたので、次の日会社に持っていきました

インドのあちこちの地方の方の知り合いがいるので、ある意味インド人よりも色々な地域のご飯を頂いてる気がします

お礼に我が家にご招待したいのは山々なんですが、私がこんな豪華料理を作れるわけもなく
しかもベジタリアン対応の食事を作るのは難しい(←言い訳

ということで、次回は私がインドカレー屋さんを探して、つれて行きたいと思います
Mさんご夫妻はソウルに来て間もないので、まだどこにも行ってないらしいのです
頑張って探してみます

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
