スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〔ETUDE HOUSE〕BAKING POWDER pore clensing cream

 先日の戦利品、ETUDE HOUSE「BAKING POWDER pore clensing cream」



価格は6,500ウォン。(2011年8月21日現在457円)


開封してみると、コックリとしたクリーム出現。(写真で分かりますか?)
香りは強すぎない柑橘っぽい感じで◎


手にとって、顔に馴染ませます。
時間がたつと、白いクリームが透明のジェル状に変化。
肌に密着して、徐々に化粧が浮いてきます。


私は日本のBBクリームを使っているのですが、いい感じに落ちました。
(ファンデーションでは試していません
マスカラやアイシャドー、アイライナーも問題なく落ちましたよ
ただ、フィルムタイプのマスカラを利用しているので、がっつり塗っている方はポイントメイクリムーバーを使用した方が良さそうです。
クリームなので、ついでに顔のマッサージも出来て気持ちいい
ある程度マッサージしたら、ぬるま湯ですすぎます。
このとき、かなりシットリした感じが残るので、キュキュッとさせたい方はW洗顔をお勧めします。


私は30代に突入し保湿が命っ!なので、このままスキンケアに入ります
現在、使い始めて2日目ですが、気になっていた小鼻のザラザラが取れてきました!
日本から持ってきたお高いオイルクレンジングよりいい感じ


この価格でこの仕事をしてくれるなら、リピ決定です
韓国のコスメはコストパフォーマンスすごいですね


↓こちらは、ETUDE HOUSEの商品ページです。(韓国語)
http://www.etude.co.kr/product.do?method=view&prdCd=103002264
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。