

「けんろくうどん」で地鶏!! @新村


なんやら、今週はめっちゃ忙しいです!!
こんなときに限って、風邪が治らない・・・皆様、夏風邪注意です★
 
なかなかいい感じの門構え魅かれて、ふらっと情報ナシに入ったお店がコチラ
「けんろくうどん新村店」



このアプローチ、なかなか魅かれませんか?



しかも、このお店には地鶏もも焼きがあるとのこと
地鶏なんて、1年以上食べてないよー



お店の中もとってもキレイ
サラダとお茶が来ます



そしてざるそば
これが意外と本格的なお味でびっくりしました。8,000ウォン。



薬味もよかったけど



きゅうりの漬物は・・・なんだろう、不思議。



一口の稲荷寿司もついてきて、満足



そして地鶏もも焼き



わんこ様がレモンをかけてくれてます



七味唐辛子まであって、美味しくいただきました



メニューは左上から時計周りに、きつねうどん、きつねそば、ざるそば、ざるうどん



地鶏うどん、地鶏そば、肉そば、肉うどん



地鶏もも焼き



8歳未満の方にはキッズセット5,000ウォンもあります



うどんやそばには、トッピングも色々できます
左から、地鶏、肉、キツネ、もち、ねぎ

うちのわんこがおきに召した様子なので、また行きそうです
次は生ビールと地鶏を楽しみたいな



にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
