

チキンホップを楽しんでる間に、梅雨の始まり @明洞

 最近、めちゃくちゃ忙しいーーー!!!!
そして風邪が治らない・・・ミョンニョンニョク(免疫力)を高めたい今日この頃です
全然関係ないけど、竹之内豊さんに今更ドキュンな私です
私はアイドルより、大人のちょっと無口な男性が好きです

ところで平日の仕事+週3回の韓国語教室でヘトヘト、ぼろぼろ・・・
風邪が治らず、仕事中も鼻水だらだら・・・
金曜日の夜、仕事帰りに女子6人でチキンホップ行って来ました



明洞にあって、バスから偶然見つけたお店
これって・・・先日の、ヨイナルで食べたチキンと同じ会社のようです
ヨイナルの店舗はペダル(配達)専用の店舗だったんですが、実はこんな洒落たチキンホップだったんですね

明洞のプリンスホテルの前に横断歩道が出来たので、こちら側の通りのお店も行きやすくなりましたね♪



チキンにはサラダがついてくるそうです



もちろん、生ビールも注文



チキン、やっぱり美味しい
私の中で、かなり上位に躍り出ております

そして、ガールズトークをする間もなく、あっという間に食べ終わり外を見ると大雨
ガーン
こんなタイミングで梅雨が始まるという・・・

2次会に移動するのが面倒なので、隣のチキンホップへ移動
お洒落なチキンホップの代表、あちこちにある「フライパン」さんです



ここでももちろんビールを注文



アンジュ(おつまみ)が来て



ポテトがもりもりきて



またチキンを食べました



大雨の中帰宅
食べ過ぎてくるぴーーー!!!


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
