

美味しいデジクッパ「トンスベク」 @市庁(シチョン)

 
風邪が治りません
鼻が詰まるので、ゆっくり眠れない

ということで・・・
栄養補給するため、デジクッパを食べに行ってきました



お店はきれいな店舗



おひとり様でも居心地のいい空間



肝心のデジクッパは7,000ウォンでボリュームたっぷり
あらかじめご飯が入ってるんだけど、



麺も少しだけついてるので、男性も納得のボリュームだと思います
とっても美味しかったので、実は2日連続食べに行きました

珍しく、行きかた説明



1.地下鉄2号線「乙支路入口(ウルチロイッグ)駅」の②番出口より出たら、そのまま直進します。



2.最初の角を左にまがります



3.そのまま直進します



4.こちらの小さな横断歩道を道なりにまっすぐ渡って、さらに直進します



5.右前方に顔を重ねたオブジェが見えてきます



6.オブジェで右に曲がったら、ビルの入り口があります



7.中に入って廊下を直進します



8.左側に階段が出てくるので、上ります



9.ウリ銀行が見えたら、右に曲がります



10.突き当りにお店があります

デジクッパの力で、少しでも風邪が治るといいなぁ
とっても美味しかったのでお勧めです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
