

ノンバーバルミュージカル「カルマ」 @忠正路

 
先日、ミュージカル「karma」を見てきました



・・・とその前に、時間があったので劇場のすぐ近くにある「TWO SOMEPLACE」でまったり



ここ、街の中心地と違って、落ち着いていてキレイで、とっても居心地よかったです



暑い日だったので、フラペチーノ注文



ソウルは中心地じゃない方がまったり出来るし、居心地よいです



テラス席もあり、かなり気に入りました



一部の席にはコンセントもあり、Wi-FiだけじゃないところもGOOD
しっかり携帯を充電させてもらいました



そして、いよいよ劇場へ
ノンバーバルのミュージカルで、なかなか楽しめました
今まで行ったミュージカルは韓国語がわかった方が楽しめるようなものが多かったのですが、
言葉なしにここまで表現できるのはすごいなと思いました
ショーが終わったら、一緒に写真を撮らせてくれます
スタッフの方が撮ってくれるので、わんこと一緒に写真撮影できました



VIP席を取ったら、ちょうど真ん中の席で見やすかったです
また機会があったら、ノンバーバルのミュージカルを色々試してみたいです

予約はここからしました
http://www.utravelnote.com/seoul/play/karma


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
