

ハワイからのお友達とスンドゥプ&カフェ @弘大

 仕事帰りに、ハワイから遊びに来ていたお友達と弘大(ホンデ)駅で待ち合わせ
前回3月ころに来ていた、J君です
J君と話していて、私の英語力がかなり落ちていると感じた・・・涙
韓国語ばっかりやってる場合じゃないですねぇ。

 →前回J君が来ていたときのブログはこちら

私の周りの西洋系のお友達は、弘大が好きな方が多いです
日本人は明洞というイメージがあります



まずは、「韓国料理を食べたい」というJ君に、J君の彼女が探してくれたお店へ行ってみました
チゲのお店です



私はヘムル(海鮮)スンドゥプを注文



これ、たくさん具が入っていて美味しいんだけど、すっごく辛かったです
次にいくときは辛さを控え目に注文します
(唐辛子の輪切りがゴロゴロ入ってた。涙)



食後は、最近の私のお決まり
いきつけのカフェ、スタンダードでシェイクを飲みました

 →昼間のスタンダード

 →夜のスタンダード



もちろん、ソウル君もいました
ソウル君に片思い中です

ソウル君に会って、幸せいっぱいです。むふふ


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村






テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
