

2次会はピンデトッ @広蔵市場

お寿司を食べた後、いい気分になった私は
「2次会したい~!!」とはしゃぎまくり、徒歩10分くらいの広蔵市場に行ってみました
ソウルに来る前から気になっていたところなんです。



こちらは食品などの市場なんですが、ディープな感じの屋台が地元の学生や観光客に人気
ちなみにうちのわんこは、そういうのディープな感じが苦手
ここで食べて帰りたかったんですが、怖がるわんこを連れて、仕方なく持ち帰りにしました

土曜日の夜20:00ころだったんですが、人多いっ
日本人も多いっ




ここで有名な食べ物はピンデトッという食べ物。
一見、チヂミっぽいんですが、小麦粉ではなくて緑豆をすりつぶしてつくったもの↓



数えきれないほどの屋台があるなか、この市場のビギナーの私は有名な「スンヒネピンデトッ」に決定 (韓国語でいうと「スニネピンデトッ」という発音になる・・・)



自宅で2次会~
1枚で4,000ウォンです。
これは半分に切ったものを重ねているので、さらにもう1枚下に隠れています。
寿司を食べたのに、ペロっといっちゃいましたよ



たまねぎのタレつきです
やっぱり生マッコリが一番合う~!



この市場の雰囲気、ただものじゃなかったです
最近カフェ散策ばっかりしてたので、韓国にいることを思い出させてくれるような場所でした
また行きたい

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
