

極薄ヤンニョムソサムギョプ@大学路

 
珍しく、大学路(テハンノ)にやってまいりました
わんこ様とめずらしくデートです

お昼はわんこがまだ食べたことないという、「サンボンファロクイ(大学路店)」
前にロデオ通り近くのお店は行ったことあるんですが、テハンノにもお店はありました



やっぱり注文するのは「ヤンニョンソサムギョプ」(メニューの上から3番目)
フルーツソースに漬け込んだ薄切りの牛肉が美味しいお店なのです



炭火が入っています



野菜もたっぷりあります
最近はニンニクは全く気にせず食べるようになってしまいました



来ましたーーー!
この薄切り具合、最高です



これを焼いて、いただきます♪
焼いたのをそのまま食べても美味しいし



葉っぱに巻いて食べても美味です



普通のサムギョプサルはちょっと重たいな・・・ってときにお勧め焼肉です
あ、ここは冷麺が美味しいそうなんですが、まだ食べたことありません。
また、行った後にクーポンがあることに気がつきました
いつもそんな感じの私です

詳しくはこちら → 


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
