

ミュージカル「ウェディング」@大学路

 
最近、ノンバーバルミュージカルにはまっております
韓国語がわからなくても楽しめるので、ご旅行の方にもお勧めです
前回見たカルマも良かったですが、こちらはまた違った意味で面白いミュージカルでした



「ミュージックショー・ウェディング」です



こちらのこぢんまりした可愛い入り口から入り、階段を下ります



すると、出演者の方々が出迎えてくださっていました
既に役作りされていて面白かったです。
一番右の主役の男性は、たぶん以前見た「オオカミの誘惑」というミュージカルに出演されていたと思います。勘違いかもしれませんが、お顔がたぶん、一緒でした
この方、とっても歌がお上手ですよ



会場はほぼ満席
婦人会のような韓国のおばちゃま集団も何故かいらっしゃいました
「チャルセンギョンネーーー(かっこいいわねぇ~)」とつぶやいてるおば様が印象的でした

カルマの場合は伝統舞踊を取り入れた、雰囲気あるムード作りがある印象でしたが、
こちらはもっと現代的で若さ溢れる楽しいコメディでした
なかなか良くできていて楽しかったです

チケットはこちらで予約しました → 

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は29日に行く予定です!
入口の写真などがあって、迷わず行けそうです!
楽しみ~

No title

noripさんも行かれるんですね❤
お父さん役の、左の方も演技が個性的でよかったですよ!あと、ウェディングケーキのシーンが忘れられませんw
楽しんできてください!!
follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
