

大学路→明洞へ。ショッピングとピンス♪

 
大学路(テハンノ)には、とっても有名なストリートパフォーマンスのおじさんがいます
ちょこっと見て、暑かったので明洞へ移動



韓国って、韓国オリジナルの男性用の洋服が、女性に比べて少ないと思います。
その中でも最近、うちのわんこがお気に入りのお店がこちらです



場所は、明洞のAランドから、百済サムゲタンの方向に歩いていくと、左側にあります。
「Superdry 極度乾燥しなさい」とかいう、イギリスのアパレルブランドの向かい側です
うちのわんこは、シャツや帽子など、ここには気になるものが多いようです。
韓国旅行に来て、男性がいくところって少ないのでお勧めです
年齢層は20代から30代前半くらいまで向けだと思います



もうひとつ、最近のお気に入りは「BOOKMARK」です
ここでは立て続けに洋服や靴を買ってしまいました。
日本のブランドの靴なんかもあったりして、メンズもあるのでわんこと一緒に楽しめます
しかも、どんなに安いものを買っても、この袋に入れてくれるので、うちにはいっぱいこの袋があります
Aランドとか好きな方は、お好みだと思います


 場所はコチラ → 

買い物をしたら、休憩はやっぱりピンス
また「Café coin(1号店)」に来ちゃいました



ここ、最近発売されたスッカラにも載ってましたね



いつもどおり、「パッピンス 11000ウォン」を注文



モリモリで幸せ
なんて幸せな気分にしてくれる食べ物なんでしょうか
そもそもカキ氷が好きなので、大好きです



夜はおうちで、トマトの冷製パスタ作って食べました
暑い日は、こういう爽やかな食べ物がいいですね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
