スポンサーサイト


つれないソウル君@スタンダード


突然ですが、ジョージクルーニーが好きです
好きになったきっかけは、ずいぶん昔にアメリカのテレビドラマ「ER」を見てからです
(アメリカではテレビドラマと映画を行ったりきたりする人ってあんまりいないと思うんですが、彼は売れてもテレビにも出るという、一味違った役者さんですよね。そこがまた良い

何度も見てしまうHONDAのCMがこちら → 
車から出てきてガソリン入れいるだけで、なんでこんなに渋いんだーーー!!!
もうひとつ、車を駐車してから歩くだけのCMも渋い!! →  

ひとまず落ち着いて・・・。ふぅーー。

お友達から、ビューティードリンクいただきました
「美味しいコラーゲン」と書いてあります
もともとサプリ大好きだったんだけど、韓国に来てからビタミン剤しか飲んでなかった
身体は内側からきれいにしなきゃですね



お味は飲みやすかったです
でも、サプリが入っているような効きそうなお味
たまにコンビニで買って飲みたいと思います

ところで、先日わんこのお友達がソウルにいらしてたので、スタンダードでまったり
外は蒸し暑かったので、中でゆっくりしました。



スタンダードに飾ってあるキャンドルが、とってもいい香りでした



ところで、ソウル君が最近つれないんです
私のところにチラッとくるも、すぐどっかに行っちゃうので写真がぶれちゃいました



なんで?
でも帰るときは影からお見送りしてくれました
複雑な関係の私たちです



スタンダードの行きかたはこちら → 

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ソウルちゃんに会ってきましたよ!!!
教えてくださって、本当にありがとうございます♪
かわいくて、かわいくて、つれて帰りたいくらいでした!
ソウルちゃんは、最初はぷりけつで歓迎してくれたのに、あんまり私が触りまくるので、最後は、避けられてたかも???
ソファーの学生らしき人のところにぴったりくっついてました(>_<)
とりまくった写真をユートラベルノートにUPしたので、見てくださいね~

No title

>noripさん
無事にたどり着いたんですね!!
気になってたんです。よかった~★
ソウル君って思ってたんだけど、まさかの女の子ですか?!
トラベルノートもさっそくチェックさせてもらいます^^
ブログレビュー投稿しちゃおうかなぁ♪

No title

道順を詳しく教えてもらったので、迷わずたどり着けましたよ!

ソウルちゃん、女の子でした(*^_^*)
お腹なでなでするとき、ありゃ?って思って「ヨジャ?」って聞いたら、お兄さんうなづいてました。

本当にかわいいですね~

No title

>norip さん
ソウル様、まさかヨジャだったとは!!
これからもちょくちょく行って写真アップしますね^^
最近、忙しくてブログを書く暇なくて困ってます。。涙
follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
