スポンサーサイト


土用丑の日inソウル@パルパルミンムルジャンオ


音遊び
マッシュアップ

You are The Reason / Capsule 
Galvanize / Chemical Brothers

このふたつの曲を足すとこうなるのか → 
かっこいーーーー

Chemical Brothersは有名すぎて説明不要ですね
Capsuleは、パヒュームをプロデュースしている中田ヤスタカ氏が前からやってたグループ
彼のような仕事の仕方、すごくいいと思います
ハウスとJPOPの間を行ったり来たり、みたいな・・・
クラバーの中にはそういうのを面白くないと思う人もいると思うけど、生き残るためには大衆的な曲は絶対必要だと思うから

昨夜は、日本のニュースがウナギのことを書いてたので、食べたくなり全力で探したお店に行ってきました



パルパルミンムルジャンオさんです
最後の最後まで迷ったけど、口コミを熟読してこちらに決定



お店の周りがえらく暗くてびびったけど、お店の中はきれいで、夕食としては遅い時間なのにお客さんが多かったです



100%国産うなぎ使用!
ちょっと高いけど、中国産は出来るだけ避けてるので、助かります



鰻は3種類
ヤンニョム(タレ)、塩焼き、プルジャンオ(プルは火なので、おそらく辛い)がありました♪
1匹29,000ウォンで、一人1匹注文するシステムのようです
私たちは、ヤンニョムと塩焼きを注文。



パンチャンがどどどーーーっと出てきました



玉葱のたれ。
サムギョプサルのときとかに出てくるやつですね



あんまり使わなかったソース2種。



超あっさりの、もやし冷製スープ



うなぎを巻く用の葉っぱ。



薬味。この生姜が良かった!!



さてさて、タレと



塩焼きがきました
下の石が温まってるので、最後まで美味しくいただけましたよ



そのまま食べても、韓国風に巻いて食べてもどちらも美味しかった
肝心のタレのお味は、なかなか日本のものに近くて(決して同じではないけど)、私もわんこも満足でした



テレビにも色々出てるみたいです



久しぶりに、ノニョン方面に行きました
うなぎ食べたくなったら、また来ようっと♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
