スポンサーサイト


ちょっと広くなってた@ムギョドンプゴクチッ


ネンバンピョン(冷房病)が治りません・・・夏バテ
でも冷房つけないと暑くて死にそうだし、つけたらネンバンピョンになるし
もーーいゃ

ところで、用事があって土曜日の昼過ぎにロッテデパート本店の近くをうろついておりました
交差点で誘導する警察官たち、こんな暑い日に外で立ちっぱなし・・・お疲れ様です

 

信号をみんなが守ってくれたら、警察官が出動しなくても済みそうなのにねぇ

↓この写真、歩道が青信号なんですけど、見えるわけもなく



やっぱり警察官がいないと、横断歩道でも車にひかれそうです
ありがたや、ありがたや

そして、また行って来ました、重宝しているムギョドンプゴクチッさん
立地やお味の美味しさから、お一人様でリピート率No.1のお店です
(でも、何回行っても顔を覚えてくれない。毎回食べ方を一から説明されるというw)



土日は営業時間が短いので注意です



特に、身体が弱ってるときは、やさしいお味が心にしみます



中はとっても涼しくて、見逃したロンドンオリンピックの開会式をゆっくり見ました
店内は改装されて、ちょっと広くなってましたよ



お昼どきを過ぎてたので、ゆっくりテレビ見れたしよかった


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうめちゃめちゃびっくりです!
私は、28日にここに食べにいったんですよ~♪
次の日に行ったら、出会ってましたね?
ってお会いしたことないので、見つけられないですけど(@_@)

No title

>noripさん

そうなんですか!!
びっくりです~!!!!
ここ、美味しいですよね^^
お店きれいになってましたね♪
follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
