スポンサーサイト


ビッグサイズレモネード@MANGO SIX

 
先ほど、お仕事から帰ってきました
月曜日の仕事って疲れますねぇ

今からダッシュで夜ご飯を作ります
わんこ様リクエストのナポリタンの予定です

あんまりにも暑いので、今日はビーチハウスを!! → 

808 PM At the Beach / Fred Falke
So Far /  Miguel Migs
Sun in my Eyes / and Myomi

Hed Kandiやっぱりセンスいいなぁ
こういうの聴きながら家事をすると、気持ちよく頑張れます


先日、ノニョンのうなぎ屋さん「パルパルミンムルジャンオ」に行く前に、そういえばカフェで休憩しておりました

だって・・・外が暑すぎて



うなぎを食べようというのに、あまりの暑さにウナギを止めようかと思うくらいぐったりになっていた私とわんこ



それで、パッピンスでもつつこうかと立ち寄ったのがこちら「MANGO SIX」さんです



店内が結構広いです



香港の、某スイーツ店のぱくり疑惑があることは置いといて・・・



前から気になっていた、ミルクピンスが食べたかったのですが、ない
それでほかのピンスにしようかと思ったけど、隣の女子が食べてるピンスのあまりの巨大さに物怖じしてしまって、ピンスもやめました



そこで注目したのが、こちらのレモネード
レモンが入って、さわやかでよさそう



ブルーはちょっと身体に悪そうと思い、ピンクのレモネードにしました
本当にビッグサイズ

ここで涼んで、1時間ほどまったり過ごしてから、日が落ちたころにウナギを食べに行きました
次はマンゴーか、ピンスを試したいです

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こりゃまたびっくり!
私は29日に、大学路のMANGO SIXに行ってきました。
マンゴー&バナナを注文したらないって言われて、マンゴー&タピオカにしました。
ってか、バナナがお店にないって、珍しくないですか?
安くて保存できそうなのに?
コン・ユファンの私としては、1枚もポスターがなかったのがショックです(>_<)

No title

>noripさん
え~!!!
なんだかnoripさんには通じるものが・・・^^
そういえば先日、スタンダードで友達がバナナシェイク注文したら、バナナが切れてるっていわれたんです。
バナナ不足??
コンユの契約切れたんですかね?
確かに見かけない><
follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
