

金曜日の夜はビール!!@ホンデ


韓国の夏、暑すぎ!!!
平気で日中36度とかなるのでびびります
そして、謎の「オッパカンナムスタイル」という曲が流行中です。
KPOPはイケメンしか参入できないビジネスかと思っておりましたが、こんなおじさんがヒットすることもあるのね~
 
それはいいとして・・・

金曜日の夜は、女子4人で集まりました
ホンデのタンナルダ!!
ホンデに住んでる子に教えてもらって以来、やみつきなお店 → 



軍隊をイメージしてるので、お店の外観は廃墟みたい



この入れ物で出てくるビールが、冷たくて美味しい
おつまみはカンパン
これ食べちゃうとお腹一杯になっちゃうので、とりあえずひとつだけ。



アルパプも注文
中にゆで卵が入ってます。



このチーズがたっぷり乗った「ニューチョルパン」が美味しいんです!!
韓国料理っていうより、フュージョンな感じ
適度な辛さもあり、ビールが進みます



2次会に向かう途中、可愛いケーキ屋さんでケーキ調達



お誕生日の子がひとりいたので、ケーキを持ちこみすることにしました



ちょうど4人分くらいのサイズで可愛い~



色々食べたくなりましたが、チーズケーキにしました



焼き菓子も売ってたけど、けっこういいお値段しました



さてさて、2次会は私のお気に入り「Standard Identity」にしました



さっきのお店で500mlのビール2杯飲んだにも関わらず、ジントニック。



ソウルさん、今日も後ろ足開いてます



とっても暑い日だったので、床が冷たいらしく張り付き中



お友達が注文したキウイジュース



ろうそくに灯りを灯して・・・誕生日ってなんだか素敵



ソウルさん、ケーキを見すぎです



食べてるところもジィ~っと見ます
食べづらいよ・・・



もらえなくてションボリのソウルさん



また会いにくるよ






テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
