

女子大生とおデート@ソウル市立美術館

 
毎日暑いーーー!

政治的に色々ある日韓ですが、私の周りの韓国人たちは皆さん親切で優しいです

それが、私の目の前にある事実

ありがたや~




熱すぎるーー
焦げるーーーー
市庁の工事、もう終わったのかな?
後ろの建物かっこいいーー



毎週土曜日に、韓国女子とエクスチェンジを始めて約1ヶ月
TWO SOMEPLACEのミルクティピンスをわいわいしゃべりながらシェア
なんだかお勉強せずにしゃべってばっかり



ピンスを食べ終わり、徳寿宮(トクスグン)の左脇の道を進んでいくと



ソウル市立美術館があります
こちらの可愛いオブジェがお出迎え



私は現代美術が好きなので、わくわく
特にインスタレーションが好き



美術館に入ると、吊り下げられた人が・・・
観覧無料で、1時間くらい見て周りました
内容も面白くてなかなかです

8月26日(日)まで「Hidden Track」というテーマでモダンアートが展示されています
インスタレーション好きは必見です → ★(韓国語)

ソウル市立美術館の情報はコチラ →

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
