

お昼ごはん色々

 
お昼ご飯って、デジカメじゃなくて携帯で撮影してることが多いことを忘れてた・・・

最近はまってる、サブウェイ
野菜不足を感じたら、迷わずここ



注文時に質問が多すぎて最初はビビッたけれども・・・さすがに週2回くらい行ってたら慣れてきた

最初は基本のサンドイッチを選んで、パンを選んで、温めるか聞かれて、嫌いな野菜はないか、追加の具材はないか聞かれて、ソースを聞かれて、セットにするかどうか聞かれて・・・
これは日本語でもハードル高いな



仕事の途中でご馳走になったスンドゥプ
有名店のはずなのに・・・お店の名前がわからない
サムソン周辺だったはず
とっても美味しかったので、そのうち探してリベンジしよう!!



ほかには



広蔵市場の「ユッケチャメチッ」で、ユッケとレバ刺し食べたよ
日本人が多くてびっくりした!!



ぷりぷり。美味しかった

そして、お馴染みのスタンダード



ソウルさん、いつ見ても可愛いです



昼間からお酒を飲むのも、なかなか楽しいです



おつまみもついてきます



こちらは、会社の近くで飲んだシェイク
暑いので、ついついカフェで休憩しちゃいます



写真ぼやけてますが、キムガネのキンパッ
基本ランチはお弁当だけど、持ってきてないときに重宝してます
最近はチャムチキンパッ(ツナ味)がお気に入り
2,500ウォンで、お財布にもやさしいです





テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
