

KITCHENで夕食@春川

 
実はダッカルビを15時過ぎに食べていたので、全然お腹がすかなくてホテルでまったりお風呂に入ったりしていたんですが・・・21時ころに急にお腹がすいてきました

(春川の)明洞を散策してみたんですが、お店がほとんど閉まっていてチェーン店しか営業していません・・・というかチェーン店も閉店準備はじめちゃってるし
やはりソウルのようにはいきませんね

しかもお昼がダッカルビで濃い料理だったので、なんだか韓国料理以外が食べたくなってようやく見つけたKITCHENさん
見た目の清潔な感じで決めました



お店に入ってみると、やはり清潔感あふれていて可愛らしい感じ



適当にパスタを単品で2つ注文しました
どうやら、ラストオーダーぎりぎりで滑り込んだようです



単品のパスタにもスープがついてきました



パンもついてきました



こちらはわんこが注文したオイル系パスタ



こちらは私注文のトマトパスタ



韓国にお住まいの方はご存知だと思いますが、韓国で美味しいイタリアンに出会えることは、めったにないんです。特にパスタ!
アルデンテとかいうのを望んではいけません。ゆで過ぎが基本です
そういう韓国でのイタリアンを踏まえた上で、さらに地方ということを加味しての評価として、普通に美味しい方のレストランでした(やっぱりゆで過ぎだけどw)
特に私はお味よりも清潔感を重視する部分があるので、その点では合格

食後にはジュースも出てきました
1人10,000ウォンちょっとだったので、夕食としてはかなりお得だったと思います。
なにより、深夜に営業しているお店を見つけられてよかった



お店のスタッフの方も感じがよくて、最後のお客だったのに丁寧に対応してくれました
お味よりも、そういう良い印象が多いお店でした



さてさて、次の日の月曜日は朝からわんこ様のお仕事に同行いたします

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
