スポンサーサイト


リス見たよ~!!@加平(カッピョン)

 
翌日のお昼は、わんこ様の上司様にランチにつれてきていただきました
いつも身体によさそうな、素敵なお店に連れて行ってくださるので嬉しいです



春川(チュンチョン)の野菜は新鮮で美味しい
そして、わんこ様の上司様が気をきかせて早めにお仕事を切り上げてくださいました
「ふたりでナミソム行っておいで~」と言ってくださり、甘えることに
春川(チュンチョン)からナミソムまでは国鉄で加平(カッピョン)まで移動します。
カッピョンでバスを待つのがいやだったので、タクシーでナミソムまで向かいました



昨日の雨がうそかのような晴天



イミグレでお金を払ったら、ビザが発行されますw



船に乗って移動



あっという間だったけど、楽しかった



ここが、かの有名な冬ソナの舞台です~って、ドラマちゃんと見てないんですけど
あ、でもミュージカルは見たのでストーリーは知ってます

それよりも感動的な出来事がありました



下の方にいる動物、見えますか?



野生のリスさんです~
かわゆすぎる
何か食べてる



私の熱い視線に気がつき、上に登っちゃいました



ソフトクリームを食べたり



水分補給したりして(冬ソナのデザインかな?)



帰り道はきつかったので、こちらの電車で入り口まで戻りました
2,000ウォンで移動できます



意外にスピードが早かったです
さすが韓国



帰りに船の上から見えた景色
このスポーツ、私には無理だな
怖すぎる



船から降りたら、バスで駅まで戻りました
タクシーは待ってる人が多すぎて断念



また、2階建て列車のITXで龍山へ戻りました
春川に行ったのは3回目だけど、宿泊したのは初めてで楽しかったです

実はレゴランドが春川に出来る計画があるそうで、もう工事が始まっている様子
開園するまでソウルに住んでるかどうかはわからないけど、とっても気になります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
