スポンサーサイト


弘大→ハプチョン散策とランチ

ずっと日本人に切ってもらってたんだけど、超ローカルな美容室で髪をカットしたら
ちびまるこみたいになりました
早く髪伸びないかなぁ~
こんな髪型、小学生ぶり
ちょっと変化をつけたいけど、万が一これにパーマかけたら
おばちゃんの髪型になっちゃうよーーー!!!!恐 

さてさて、先日のお話。
ちょっと残念だったお昼ご飯@弘大



ソウルに来たときから何かのガイドブックに掲載されててずっと気になってたお店「AGIO」さん
イタリアンと聞いていたけれど・・・「いざかやアジオ」と書いてあるのは何故?



「猟奇的な彼女」という映画のロケ地だそうで、主人公の男性が、後ろ姿が素敵な女性(チョン・ジヒョン)に罰ゲームでナンパしたシーン、覚えていらっしゃるでしょうか?



窓が大きくて、ガーデンテラスも気持ちよさそう



お店の雰囲気は良かったんだけどな・・・なぁ~んか今ひとつ物足りない感じ



まず、このお箸がベタベタしている時点でテンションがガターンと落ちちゃって



ランチにはサラダバーがついてて



これは美味しかったんだけど



明太クリームパスタと



ゴルゴンゾーラチーズピザ
韓国語だと、ゴルゴンジョラチジュピジャ

悪くないんだけど(むしろ、まぁまぁ美味しいんだけど)、いまひとつ何か足りない感じ
何だろう?
最初の箸のベタベタをひきずっちゃったのかも

それか、先日梨大後門付近でいただいたイタリアン「ZINO FRANCESCATTI」があまりにも良かった~比較しちゃったのかも
何か物足りなかったので、食後に向かい側のカフェでアンドリューエッグタルトを買って帰りました



ここのエッグタルト、本当に大好き
お店に入ったら香ばしいバターの香りがふわっとして、幸せな気分になります
梨大のお店は食べるスペースがないんだけど、ここなカフェになってるのでゆっくり食べられます♪

さてさて、お腹いっぱいになったので弘大を散歩
ちょっと歩くと色々な発見がある街で面白いです。



ここ、何だろう?
ものすごい行列が出来てました



こちらも新しいお店で行列!
パッピンスのお店みたいでした
今度並んでなかったら入ってみよう




気になるカフェ



ボンジュールハワイ???
なんだろうねぇ~
今度時間があるときに調べてみよう



ここって、もしかして日本のお店?
そんな気がする店構えでした
ジンギスカン!!



ここ、店構えも気になるし、ネイバーでの評価がものすごくいいお寿司屋さん
韓国人の評価のいいお寿司屋ってどんなのだろう?
今度トライしてみます



ここは、何かの日本語サイトで紹介されてたと思います
どんぶりだったかな?
日曜日は営業してないのかなぁ



可愛い外観のカフェ
2階も気になる!!



なんだろう・・・かわゆい



ぷらぷら歩いていたら、ハプチョン駅まできました
ここ、オフィステルかな?
2号線からすぐだし便利な立地ですね。
こんなところに住みたいなぁ

妄想は続く。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
