スポンサーサイト


スンドゥプの美味しいお店見つけた♪

 
最近、朝晩冷え込むようになりました
秋がなくていきなり冬が来そうで恐いです
関係ないけど、猫カフェ行きたい



先日、お友達の美人姉妹がソウルに遊びに来てくれました
前の職場で一緒だった方です
美人なお友達と一緒にいるとテンション上がります
可愛い女の子大好き(おっさんみたいだけど)です

そんなお二人、お肉はほとんど食べないベジなお二人なんです。
スンドゥプチゲだったら食べられそうということで、美味しいお店を必死に探しました
支庁(シチョン)からマウルバスに乗って三清洞(サムチョンドン)へ



お店に行く途中で猫スポット見つけました
写真ぶれてますね
ざっと数えて10匹以上!
また潜入してみようっと



行ったのはネットでも評価の良かった「オンマウル」さん
三清洞の結構上の方にあります



メニューはしゃもじです
可愛いし、シンプル
スタッフの方の感じもよくて◎



まずはマッコリで乾杯します
微炭酸で飲みやすいマッコリでした



まずはヘムルパジョン
外はパリっとしていて、旨みがあって美味しかった
※撮影協力はわんこ様



スンドゥプは人数分注文
珍しく大きな鍋で運ばれてきます♪
ここのスンドゥプは自家製らしく、お豆も国産のものを使用しているそうです
見た目ほど辛くなくて、スンドゥプがまろやかで本当に美味しい
この後、東大門へ行って、ホテルへ送り届けました



そしてお友達からプレゼントをもらっちゃいました



大好きなオクタホテルの袋にテンションマックス
韓国は可愛い雑貨屋さびっくりするほど少ないので、すごくうれしい



可愛い猫の掛け時計でした
うちの家、掛け時計ないのですごくうれしいし、猫グッズうれしかったです
ソウルは近いので色々な方が遊びに来てくださって、本当にうれしい!!
外国にいると思えないほど、さびしい思いをすることなく過ごしております
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
