

おひとり様チャジャンミョン@ミョンドン

さてさて、昨夜コンビニに行ったら、マイケルジャクソンの「Beat it」がかかってました→ 
私、昔DVDを買っていたほど大好きなマイケル!!と、ひとりテンションあがってたら・・・
大量の西洋人たちがお酒を買いにノリノリで現れて、
ジュースコーナーのガラスを見ながらダンス大会が始まりました

テンション高っ!!!

お勉強のお供に、お友達にもらったDr.Youのエナジーバーと、チョコとコーヒー



ぎっしり詰まっていて栄養満点



チョコレートもたっぷりで、コーヒーとよく合います


勉強が終わってもカフェ


スターバックスはコンセントがあるので、最近よく行ってる気がします
勉強や仕事って、家よりもカフェの方が進みますよね。
家では誘惑が多すぎて、なかなか進みません

さてさて、先日おひとり様で美味しいチャジャンミョンを食べたのでご紹介


お店の名前は中国語で読めないんですが、ミョンドンにある中華料理屋さんです


チャジャンミョン5,000ウォン!安いですね~


しかも、チャジャンミョンの中ではあっさり系なので、苦手な方も食べやすいかもです
あぶらでモッタリ系のやつは、胃もたれするんですよね
ここのチャジャンミョン、なかなかだ~♪
時々行こうと思います

場所は、ナナレジデンスを忠武路の方に歩くと大きな道に出ます。
そこで左に曲がるとすぐにあります


コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
