

鶴橋風月でカップルセット@新村店

 
先週の土曜日、何気に新村のメインストリート(地下鉄2号線「新村駅」から延世大へ向かう「延世路」)を歩いていたら、お祭りに遭遇しました



歩行者天国になっていて、不思議な感じ



テーブルや椅子が出されていて、休憩する人々や



ネイチャーリパブリックとU-PLEX、MISSHAの交差点ではアコースティックライブもありました
この先では、ビジュアル系ぽいバンドの演奏もあってました



午後2時ごろで、昼食をとっていなかったので、目に入った風月へ突入



お昼どきを過ぎているので、結構空いていました



2階にあるので、お祭りの様子を上から優雅に見渡せます



向かい側には、乱立中のマンゴーシックスがありました
ドラマ「紳士の品格」でチョンダムドンの店舗がロケ地になってから、急激に支店が増えてきてる気がします




さてさて、空腹で豊富なメニューを見る気力もなかったので、迷わず2名分のセット「ヘムル(海鮮)セット」を注文
単品注文なら21,000ウォンのところ、セットだと19,500ウォンで食べられるようです
そんなに変わらないけど、迷ったら便利です



調理はすべて店員さんがやってくれるので、じぃ~っと待つだけです



MAXの生ビールが2,500ウォン
この後用事がないなら、迷わず飲んでましたよ
アサヒの生ビールは普通のお値段でした




焼きそばは出来上がったものが出されます
お腹すいてたので、比較的早くできるものがあってよかった



お好み焼きも完成



久々の日本味のお好み焼き、やっぱり美味しかったです
そうそう、食べ終わって歩いていると、大学薬局の向かい側(というか、横?)にオリーブヤングが出来てました
新村もどんどん変わってきてますね



コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
