

J君の歓迎会 from Hawaii@Bistro6942&ナムアレ

 
秋夕・・・日本人夫婦の私たちにはあんまり関係なく、久々の連休なんだけれども、
あんまりお店が営業していないので、行くところが限られてきます><;

さてさて・・・

たびたび私のブログにも登場する、ハワイから訪韓頻度の高いJ君が、ついにソウルに引っ越してきました

歓迎会をかねて、日本スタイルの美味しい洋食を食べに、Bistro6942へ → 
メンバーは、J君、J君のガールフレンド、わんこ様、私です♪






ここ、前からずっと気になっていたんです




お店がとっても可愛らしくて、ソウルにいることを忘れそうでした
久々の、ちゃんとしたイタリアンドレッシング&ポテトサラダ




スープもうま~




本日のドリアはチーズたっぷりで食べ応えありました♪
キャロットの形が懐かしい気持ちになりましたよ




一品注文すると、サラダとスープがついてきました
これで12,000ウォンはコスパ良い
絶対また行きます♪
次はハンバーグ食べたいなぁ・・・




この後は、私の好きなチョコレートカフェ「ナムアレ」へ → 
本格的なコーヒーが色々楽しめるので、コーヒー好きにお勧めです
チェーン店のカフェもいいですが、心のこもった美味しいコーヒーをゆっくり飲みたいときもあります。




お店の雰囲気も好きだし、ちょっと奥まったところにあるので落ち着く




わんこ様のエスプレッソ




私のドリップコーヒーはたっぷり




ドリンクを注文すると、生チョコが一口サービスされます
4人で色々なお話で盛り上がりました^^

J君(英語ネイティブ、日本語かなり流暢、韓国語勉強中)、J君のガールフレンド(英語ネイティブ、韓国語かなり流暢)、わんこ様(日本語ネイティブ、英語ビジネスレベル)、私(日本語ネイティブ、英語日常会話程度、韓国語中級)

この4人が集まると・・・英語での会話になりますね
これからたくさん一緒に遊びたいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
