スポンサーサイト


台湾発バブルティー、ソウル上陸@GONG CHA(明洞店)

 
お友達から、台湾の美味しいバブルティー(タピオカ入りドリンク)がソウルに上陸しているらしいといううわさをゲットしていた矢先、お店に遭遇しました

お友達はシンガポールで試して、とっても美味しかったという「GONG CHA」さんです
秋夕だというのに行列が出来ていました → 



店構えもスッキリしていて、好みです
上階にはカフェスペースもあるらしい



ここは、自分でカスタマイズできるバブルティーとして人気だそうです



私は迷ったので、サンプルの中から選んで購入
普通のタピオカミルクティーにしました。
ラージサイズで3,900ウォンというプチプライスも魅力的



カスタマイズできるので、サブウェイ並みに質問攻めです
韓国語の試験みたいな気分になりますよ・・・ドキドキ



注文の順番は・・・

1.ベースのドリンクを選ぶ

2.ラージかジャンボかを選択

3.トッピングを選択

4.甘さを選択

5.氷の量を選択



私は氷要らない派なので、氷なしで、甘さは30パーセントにしてもらいました
それでも十分に甘かったので、次回はゼロにしてみようかな・・・



飲みながら歩いていると、パンダに遭遇



猫にも遭遇



最近、こちらで洋服を買うことが多いな
「BOOK MARK」さんです → 
何かしら、気に入ったものが見つかります♪



結構買いましたね
ここは、エコバックみたいなのに洋服を入れてくれるので、後日ちゃっかり使ってます

日本では、お気に入りの洋服屋さんがあってバッグも洋服も小物もほとんどそちらで購入していたんですが、韓国では手に入りませんねー

ちなみに、ガリャルダガランデさんです → 

取り寄せるのも負担が大きいので、なるべくファッションは韓国で手に入れるようにしています
でもやっぱりバッグだけは、そろそろガリャルダガランデをチェックしたいな。

ガリャルダガランデを超える好みのお店は、まだ見つけられていません
はぁ~、ショップを隅から隅までチェックしたい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

私も今日この店行きました。Dcubeですけど^^ほんと、質問攻めで、え?え??!ってなりましたw確かに初めてサブウェイ行ったとき思い出しますねww
甘さ?を聞かれて勘違いしてタピオカの硬さだとおもった私です・・・w

私も今日この店行きました。Dcubeですけど^^ほんと、質問攻めで、え?え??!ってなりましたw確かに初めてサブウェイ行ったとき思い出しますねww
甘さ?を聞かれて勘違いしてタピオカの硬さだとおもった私です・・・・w
follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
