スポンサーサイト


明洞でにゃんこカフェ@Lily Cat

 
普段、ミョンドンなどで配っているチラシには見向きもしないんですが、
にゃんことくれば、話は別ーーー
このお店、知らなかったので、さっそく配っているお兄ちゃんに場所を聞いて言って見る事に



しかも「このチラシ配ってた人が30%割り引くって言ってたってお店の人に言ったら割引するよ」(韓国語だったので、たぶんこんな感じw)と言ってくれたので、お店で伝えたら、本当に30%割引になりました
場所は、新しくできたCLUB CLIOの上(5階)にあります
CLUB CLIOって2店舗できましたよね?!
こちらは、SPAOとかがあるの方側のCLUB CLIOです



店内はカフェスペースと猫スペースに分かれていて、猫スペースでは食べ物は食べられません
ここ、普通の猫カフェよりちょっとお高いんです。
1人10,000ウォン(ドリンク付。時間無制限。)
その代わり施設が充実していて、カフェと猫スペースが分かれているのもいいし、
猫スペースに出入りするときは、洋服の毛を落とす、暴風が吹く部屋も完備しています
ドリンクの変わりにワッフルも注文OKです



今回は30%割引になったので、ひとり7,000ウォンでした。ラッキー



さっそく、けだるく猫ちゃんたちがお出迎え



めっちゃ必死に足をなめてる猫ちゃん



猫じゃらしに無反応



本棚で置物のように寝てる猫ちゃんもおりました



人形みたいで可愛い



さて、私の席に接待に来てくれたのは、このふたり



肉級がもふもふ
可愛すぎる
触ったら嫌がられましたけど、眠さに勝てないのか途中からどうでもいい様子



猫の本も色々ありました



途中で猫が入れ替わりました
私の携帯に尻尾が乗ってます



ちょっと携帯に興味を示したようすだけど、すぐ寝ちゃいました



この方もスヤスヤ
こちらのにゃんこ方、とってもふわふわで気持ちいい



眠くてたまらない顔



だんだん、片足が落ちてきてます



さらに猫の上に猫が乗ってきたので



さらに両足落ちてますw



こちらはわんこ様
にゃんこにモテモテです



さらにもう一匹、隣に来て甘えだしました



そして、乗っちゃいましたw



さらにもう一方来られまして、乗りたくてたまらないようす
どうやらここ、床が冷たいみたいで、にゃんこちゃんたちはどこかに乗りたいみたいです



そして、乗れないのでわんこ様にピッタリくっついちゃいました



さて、猫と十分に遊んだら、カフェスペースでワッフルとカフェラテ
ワッフルが意外に大きくてびっくりしました
にゃんこちゃんがいたら、絶対興味示して食べちゃうので、スペースを分けるのって重要ですね



ゆっくりまったり、充実の秋夕(チュソク)でした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
