スポンサーサイト


笑笑(소소)ホンデ店

さてさて、在韓日本人に嬉しい日系チェーンがホンデにできましたので行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ



笑笑(弘大店)です



飲み放題もあるようなので、次に行く時は飲みすけさんと行きたいですねd(゚∀゚)b



靴を脱いで上がるスタイルが日本ぽい❢



インテリアも日本ぽいです



店に入ると店員さんに禁煙か喫煙か聞かれます。
『禁煙で』と答えると、個室に通されました。
私たち、この国では外国人なので、個室ってとっても落ち着きます。
周りの目を気にせずに日本語ではしゃげるのはとても嬉しい❢



フルーツチューハイで乾杯(*´Д`人´Д`*)
韓国ってこういうの少ないから嬉しい。



わんこ様のキウイチューハイ。




私のオレンジチューハイ。



カクテルやサワーなど種類豊富❢❢



日本にいるときは『ちゃんとしたバーテンがいないと嫌だ❢❢』とか贅沢言ってましたが、ここではカクテルがメニューにあるだけで有難い。



一番搾りもありますね。
ほかにもメニュー写真撮ったのですが、もし時間があったらアップしますね。
面倒くさがりですみません。。。



韓国でなかなかお見かけしない枝豆



軟骨の唐揚げ



サービスのポップコーン



揚げたてポテトがサクッサクのサラダ。
ちなみにサクサクは韓国語で、パサッパサッと言います(゚д゚;)



焼き鳥の盛り合わせなんかも注文。

実は日本であんまり行ったことない笑笑。
ホームページを見たら、日本より韓国のお店のほうが高いみたいです。

はぁ~
久々の日本の居酒屋に満足(´∀`)ノ
ここは、ちょくちょく顔出すことになりそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
