スポンサーサイト


インド食材 from イテウォン

今日の昼、いきなりアラレが降りましたよ❢❢
衝撃(゚д゚;)
1日中オフィスにいる日だったので良かったけど、明日は外回りのお仕事なので心配。



仕事に行かずに、猫と1日遊びたい←

さてさて先日、カルカッタ出身のS君がイテウォンでお土産を買ってきてくれました。
私、基本的にインドの食べ物好きなので嬉しいヾ(@°▽°@)ノ



こんなにたくさんd(゚∀゚)b



これはお砂糖でできたスイーツ。
もともと好きお菓子なんだけど、初めてのオレンジフレーバー。濃い味の紅茶に合います。



こちはらパフライス。
お米のポン菓子に似てます



豆のお菓子。
スパイスが効いてて美味しいんです。
ビールのおつまみに最高(>▽<)ノ



こちらはコーンとミックスナッツのお菓子。
お酒を飲まないヒンズーの方、もったいない❢❢
こんな最高のおつまみがあるのに、お酒飲まないなんて、びっくりです。でも、こんなこと言ったら怒られそう。特に女性は飲んじゃいけないらしいです。私、インドで生きていけないかも。



ベジタリアンマークもしっかり表記されてます。
相変わらず、私の周りはインドの方が多いです。
S君、ごちそうさまです。

お礼にコストコで、金箔入りの甘いスパークリングワインとお菓子をプレゼントしました

S君、特別な日にたま~にお酒を楽しんでるみたいです。インドの方は甘いお酒が好きな方が多いです。チャイも甘いですもんね(。・д・)ノ

でも私はワインもビールもキリッと辛口が好き❢❢
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます^^

研妻仲間ができて嬉しいです^^
こちらこそ、よろしくお願いいたします!!

初めまして。コメントありがとうございました!
研妻仲間ですね。
お互いに異国の地で生活する羽目になった?者同士、よろしくお願いします。
私もリンクさせていただいていいですか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
