

watagata アーツフェスティバル [中央洞]

watagata arts festivalとは?
http://watagatainfo.wordpress.com/


釜山に到着してアートを満喫した後は、お友達の作品を見に行きました(●゚∀゚●)




takako takeuchi
http://www.takako-takeuchi.com/




『結び』をテーマにした作品は、いつも力強さと繊細さ、そして内に秘めた美しさがあり、パワーをもらいます。



作品の由来となったチェジュ島の伝説も書いてありました。



現地で作った作品も飾られていました。
お友達の作品は、いつ見ても素敵ヾ(@°▽°@)ノ
元気が出ます❢❢



お昼時を過ぎて、お腹が減ったのでホテルにチェックインしました。
今回は中央洞で行われているアートフェスティバルなので、とにかく立地のよい『アロマホテル』さんへ泊まりました。ほかの作家さんたちも泊まられてた様子。

モーテルだけど、なかなか快適でした。
ソウルに比べて広くてリーズナブル❢❢



そして行ったのは、中央洞で1番美味しいという、パジョンのお店へ
現地の作家さん行きつけのお店。
ジモティ情報助かります。



ここのヘムル(海鮮)パジョン、15000ウォンで大量に出てきます。モッチモチで、ソウルにはないお味(*´∇`*)



とっても美味しかったです。
お店のおばちゃんにマッコリを勧められたのですが、まだまだ夜はこれからなので我慢。

次の目的地に向かいます。

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
