

Eマートのお気に入り&アイパークモール  @龍山(ヨンサン)

 ドラゴンヒルスパのチムチルバンを楽しんだ後は、Eマート&アイパークモールへ。
龍山駅に直結していて、それはそれは巨大なショッピングモール

全く写真に納まりきれない大きさ・・・。
駅と直結しているので、雨の日などは一日中遊べます♪
この中にはインテリア、家具、電化製品、衣類、化粧品(メジャーなものが一通り揃ってます!)、レストラン、映画館など、とにかく広大な敷地に全部入ってる感じです

アイパークモールで遅めのランチにカルクッスを食べました。
昨日から麺ばっかり



でも美味しかったです
カルクッスは「韓国風うどん」なんですが、スープは濃いめで日本のものと全く違います。
麺ものは1人でも食べやすい料理なので助かります
この中に尋常じゃない数のレストランがあるので、迷いますよ~
というか、この施設自体が広すぎて、毎回道に迷います
迷ったら中庭に出るとすべて見渡せるので位置確認できますよ


おなかいっぱいになったら、Eマートでお買い物です。
Eマートは韓国でも超有名な百貨店「新世界」が運営するスーパーで、私は品質や品揃えなど気に入ってます

ここで絶対に買わないといけないのが、このパン


焼き立てを試食できます!
そしていつものパン購入

ほんのり甘みがあって、中はモチモチしていて本当に美味しいんです。
今のところ、韓国のパンでナンバー



そして、もうひとつEマートでよく購入するのが、炒めるだけのプルコギ



たまねぎを足したりしてアレンジしてます
私には到底出来ない味付けで美味しいです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Eマート限定のパンですか?
とってもふわふわもっちりそぅですねっっ!
あと、痛める・・ぢゃなくて炒めるだけのプルコギ!
とってもよさそうです!!
Eマートが近所になぃので、中々いけてませんが・・・
今度、ちょっとトライしてみます!

No title

>ぉちょ★さん
こんにちは♪
私も残念なことに近所にはEマートがないんです。
ソウルでは龍山のEマートしか行った事がなくて、他の店舗にもあるか分からないんですが、このパン美味しいんですよ~!
日本のレベルで考えても美味しいと思います。
その代わり、試食コーナーにアジュンマが殺到してるので、買うのがちょっと大変です。汗
炒めるだけのプルコギは主婦の強い味方です。笑
旦那も好きなので助かってます。むふ。
follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
