

Todatoga アーカイブセンター @中央洞

watagata arts festivalとは?
http://watagatainfo.wordpress.com/


開会式が終わったら、アーカイブセンターに戻ってきました。



ここは、お友達の作品が展示されているところです。



次は別の角度から撮ってみました。



偶然ギャラリーに置いてあったテーブルが作品と同じ色で、映し出されてキレイ(´∀`)ノ

takako takeuchi
http://www.takako-takeuchi.com/






アーカイブセンターには、ほかにも素敵な作家さんたちによる作品が展示されていました。











素敵な作家さんたちにもたくさんお会いしました。モダンアート好きにはたまらない旅❢❢

このあと、オープニングパーティーに向かいました≡ヾ(´∀`)ノ

場所は40階段です。



外で行われて、開放感抜群



とっても印象に残ったのは、レインボーさん❢❢



40階段での参加型パフォーマンス、良かったですd(゚∀゚)b



作家さん全員集まっての紹介や、



プロジェクターでの制作の様子、去年の福岡での開催の様子などが紹介されました。

立食で軽食も準備されていて、とっても楽しめました。次のブログでは、中央洞での長い夜について書きたいと思います(。・д・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
