スポンサーサイト


釜山の夜 @中央洞

watagata arts festivalとは?
http://watagatainfo.wordpress.com/

オープニングセレモニーが終わったあとは、作家さんたちの打ち上げ❢❢

しれっとついて行ってしまいましたヾ(@°▽°@)ノ



ここ、40階段の周りには、素敵なカフェや飲食店が急増中(>▽<)ノ



40階段の横にある2階のカフェ。
作家さんたちになかなか人気のお店でした。
釜山もオサレカフェ急増中ですね。
特に中央洞周辺は穴場です❢❢





これらのカフェも40階段前の広場にあります。



でも、私たちはご飯❢❢
こちらの、イファソルロンタンに行きました。



貸切状態です。
予約してなかったので、女将さんがかなりテンパってました。すみません。。



このマッコリ、釜山で1番メジャーなマッコリだそうです。びっくり~。ソウルで見たこと無い!(たぶん)



スユッです。



茹でタコ。。。



ソルロンタン。
ここでびっくり発言(゚д゚;)
ソルロンタンを食べた記憶がない❢❢
たぶん、呑みと話に夢中だったんだと思いますw



二次会は、近くのバーにて。



おつまみが、さすが釜山。
こういうの大好き(´∀`)ノ



ここで、映画監督さんとお話してたところ、別の作家さんにお呼ばれして別の場所へd(゚∀゚)b



屋台ヾ(@°▽°@)ノ
何げに、韓国で屋台って行ったことないかも❢
博多出身だけど、博多の屋台もほとんど行かない。理由は特にないんだけど、友達が常連さんだと、ついて行ったりします。



深夜にも関わらず、大盛況の屋台。



大好きな銀杏食べました。
しかも、お隣にいらっしゃった方が、偶然アートフェスティバルの関係者の方で、奢っていただいちゃいました。

ごちそうさまです❢❢

このとき既に、深夜1時か2時くらい。
4次会まで行ったんだけど、写真が全くない❢❢

ホテルに戻り、シャワーを浴びて寝る頃には、まさかの4時くらいになってたという(゚д゚;)

さてさて、続きは釜山の朝ごはんからです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
